ブリトニーのにゃん生

生後6ヶ月で妊娠した状態で保健所で保護された美猫を保護したのは、バンクーバーに住む新婚夫婦

ベッドルームから、旦那さんの呼ぶ声が 「すぐにきて!かわいいから!」

寝室から、にも(旦那)の声が!

 

ももちゃん!きて!すぐきて!かわいいから!!!!

 

…そんなカワイイから、なんていわれても…(照)

 

カワイイって言われたぐらいで

ヒョイヒョイ行く私じゃないですよ。

 

ほんと!きて!死ぬほどかわいいから!

 

え・・・そんな死ぬほどかわいいなんて言われたら、行くけど。

 

いや、行くけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:momocomagrove:20150901154426j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

f:id:momocomagrove:20150901154606j:plain

 

ぴぎゃあ!

 

f:id:momocomagrove:20150901154629j:plain

 

はあはあ。

 

f:id:momocomagrove:20150901153744j:plain

 

はあああああああっかくっげほっげほっ(咳)

 

 

 

 

なんていうか、もう・・・

はぁ・・・・

 

素敵すぎて、何も書けない!!!!(ブログなのに!!!)

 

 

ブリちゃんが保健所に保護されるまでの人生。↓

momoman.hateblo.jp